2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Internet Explorer

ついに、リンクが機能しなくなった。

なんとなく調子の悪かった Internet Explorer のリンクが機能しなくなった。しかも、すべてでは無くサイドバーと上部と下部に表示されているリンクだけである。本文中のリンクやバナーは、機能する。

これでは仕事にならないので、去年インストールして日本語変換に不具合が出て削除した、Internet Explorer7 をもう一度インストールしてみた。やはり、機能しないリンクがある。日本語変換の不具合も治っていない。役に立たないので、再びInternet Explorer7を削除して、プログラムの追加と削除から Windows コンポーネントの追加と削除で Internet Explorer のチェックをはずし、再起動させた後に、再びチェックを付けて再起動してみたが、状況は変わらなかった。
そこで、1度インストールして気に入っていたけれど、ブラウザが2つあってもコンピューターが重くなるだけだと思い、削除してしまった Firefox を再びインストールした。
正常に使えるじゃないか

という訳で、規定のブラウザが Firefox になってしまいました。
まだ、なれないところもあるけど、なかなか便利です。

   070203コンピューター
関連記事
2007..03 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  •      

  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pocomelo.blog71.fc2.com/tb.php/106-f53d3a7d

コメント

電力使用状況

Twitter / 安ど軍曹

 
andgunsoをフォローしましょう

シンプルカテゴリ2階層

記事リスト

最新の記事

サイト内検索

ポコメロ PocoMelo

アマゾンにも出品しています


pictlayer

安ど軍曹へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安藤昇平

Author:安藤昇平
主な出没地:日光、渡良瀬遊水地、春日部、ポコメロ
携行品:カメラ、ロードバイク、ベースギター

和光大学音楽集団OTO

OBたちのページ


■ OTO home   ■ OTO bbs

コマーシャルリンク

記事の内容に添ったリンクが表示されると云いますが
・・・



ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


後進民族 アイヌ

それは、いとをかし



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

トラックバック

FC2ブログランキング

リンク

カウンター

管理メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
