2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

益子

1月30日火曜日

1月の初めに読んだ、tatsuo1さんの記事を思い出し、益子へ行きたくなった。
益子へは、地図で見るとなんだか面倒なので、12年くらい前に行ったきりだった。
引っ越してからは、一度も行っていない。
カーナビでルートを確認すると、「高速へ乗れ」と云う。少しは早く着くかなと思い、カーナビどおりのルートで行った。北関東自動車道というのが出来ていて、終点の「宇都宮上三川インター」で降りると「新4号バイパス」につながる。下を通ると2時間以上かかる所を、1時間20分くらいで着いた。このくらいで着けば、度々足を運んでも良いかな。

しかし、前回行ったときに、一番気に入った店が定休日だった。
火曜が定休日では、次回も休みだろう。ん~、残念。 益子町観光協会

写真を撮ろうとカメラを持って行ったが、その日は何故か写真を撮る気になれず。
何も撮らなかった。

下の写真は、買ってきた焼酎用のカップ。
以前より、ぐい飲みが減って焼酎用が増えたような気がする。
070203益子焼
関連記事
2007..03 お出かけ comment3 trackback0

comment

益子で色々なお店を見て回ると、時間の経つのを忘れます。益子の焼き物は素朴な物が多く、値段も低くついつい買い込んでしまいます。焼酎を入れておく「焼酎サーバー」欲しかったですが、チョッと高かった。
tastuo1 URL 編集 2007.02.03 11:57
北関東自動車道の上三川インターそばに、住んだことの無い家を持ってます。
益子は、そこからならすぐですよ。
Hans URL 編集 2007.02.04 12:36
焼酎サーバー、僕も気になりました。
すごく値段が高ければ、全く迷わないけど、ちょっと高いという所がミソです。
安ど URL 編集 2007.02.04 15:05

post comment

  •      

  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pocomelo.blog71.fc2.com/tb.php/105-667989b7

コメント

電力使用状況

Twitter / 安ど軍曹

 
andgunsoをフォローしましょう

シンプルカテゴリ2階層

記事リスト

最新の記事

サイト内検索

ポコメロ PocoMelo

アマゾンにも出品しています


pictlayer

安ど軍曹へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安藤昇平

Author:安藤昇平
主な出没地:日光、渡良瀬遊水地、春日部、ポコメロ
携行品:カメラ、ロードバイク、ベースギター

和光大学音楽集団OTO

OBたちのページ


■ OTO home   ■ OTO bbs

コマーシャルリンク

記事の内容に添ったリンクが表示されると云いますが
・・・



ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


後進民族 アイヌ

それは、いとをかし



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

トラックバック

FC2ブログランキング

リンク

カウンター

管理メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
