2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東照宮の彫刻

調子にのって、日光東照宮の彫刻アップ編です。

肉眼で見ると遠くてよく判らなかったが、写真を撮って1点1点見ると、なかなか良いぞ。

東照宮の彫刻 東照宮の彫刻01 東照宮の彫刻02

東照宮の彫刻03 東照宮の彫刻04 東照宮の彫刻10

東照宮の彫刻11 東照宮の彫刻12 東照宮の彫刻05

東照宮の彫刻06 東照宮の彫刻07 東照宮の彫刻08

東照宮の彫刻09 東照宮の彫刻13 東照宮の彫刻14

2007..08 芸術 comment0 trackback0

画材

今年の3月頃に、画材やさん(JOYFUL-2)に行った。
画材や産に行くと、何か必ず買ってしまう。
そのときは、大き目のスケッチブック(練習用)を買った。
先週の火曜日に行ったときは、サクラクレパスの「専門家向けのクレパス」
と云うのを買ってしまった。

ん~、だんだん画材が増えていくなぁ。
■油絵の具>>その関連小物多数。カミさん用と合わせると2セット。
■アクリル絵の具>>使わないと固まるんだこれが。
■ぺんてるのくれよん>>一番性格に合っているような気がする。
■カレーパステル>>随分使ったが、その粉っぽさがイヤになってしまった。
■色鉛筆>>一番性格に合ってないような気がする。
■透明水彩>>これも性格に合わないような気がする。
■顔料>>カミさんが美術学校時代に使ったらしい。僕は使った事が無い。
■パステル用のスケッチブック>>なんだか、もったいなくて使っていない。
■60号のキャンバス>>構想10年、まだ白紙。
■水張り用パネル>>多数あります。かさばってます。
■携帯用イーゼル>>そういえば、折れたままだ。
■室内用のイーゼル>>動かないように、重くて大きなイーゼルが欲しかった。
「室内お絵かき禁止令」が出てから使っていない。ん~、アトリエが欲しい。
■その他いろいろ>>とっても、かさばってます。

060915サクラクレパス

2006..15 芸術 comment2 trackback0
 HOME 

コメント

電力使用状況

Twitter / 安ど軍曹

 
andgunsoをフォローしましょう

シンプルカテゴリ2階層

記事リスト

芸術の記事

サイト内検索

ポコメロ PocoMelo

アマゾンにも出品しています


pictlayer

安ど軍曹へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安藤昇平

Author:安藤昇平
主な出没地:日光、渡良瀬遊水地、春日部、ポコメロ
携行品:カメラ、ロードバイク、ベースギター

和光大学音楽集団OTO

OBたちのページ


■ OTO home   ■ OTO bbs

コマーシャルリンク

記事の内容に添ったリンクが表示されると云いますが
・・・



ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


後進民族 アイヌ

それは、いとをかし



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

トラックバック

FC2ブログランキング

リンク

カウンター

管理メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
