2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

OTO OB会ライブ

 29日は、結婚式後OTOのOB会に出席。今回は、OB会を兼ねたライブ。いつもと違い開催には関わってないので、結婚式に続いて気楽に参加。

 出演は、下記の4バンド。どのバンドもハイレベルだった。ん~、良い子過ぎて面白くない。

 川村バンド
20110129川村バンド

 プロフィットフィクション
20110129プロフィットフィクション

 ジェリービーンズ
20110129ジェリービーンズ

 アンドーフライ
20110129アンドーフライ

2011..02 音楽 ライブ comment0 trackback0

OTOのOB会

OTO創設時代の大先輩から、OB会のお知らせが来ました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。 さて、下記の内容でOB会を催しますので、奮ってご参加下さい。

                  記

日時:1月29日 土曜日  19時~22時
会費:5000円(飲み物代、食事代を含む)
会場:六本木ライブレストラン 『シルビー』Sylvie
   http://www.sylvie-rop.jp/access.html

 今回は少し趣向を変えて、会場をライブハウスレストランにしました。 出演バンドは4グループですが、飛び入り参加も大歓迎、音楽漬けの楽しいパーティにしたいと思います。
 久々に青春時代を思い出して、この世知辛い世の中を楽しく乗り切りましょう。

幹事、川村修司

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

出演
 
 ・川村バンド(OTO OBバンド) 
     ビージーズ ビートルズコピーバンド
        村上(g.Vo.)
        川村(Dr.)
        市崎(g.Cho.)
        山際(Key)
        うさぎ(B)
    guest:小林(Sax)
        マジン(g.Vo)

   ・アンドーフライ(和光大学学生バンド)
       ハードロック系

   ・ジェリービーンズ(おじさんバンド)
       オールディーズ系

   ・プロフィットフィクション(日大学生バンド)
       ハードロック系 オリジナル中心

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

詳しくは、OTOの掲示板にて、、、。
2011..09 音楽 ライブ comment0 trackback0

和物のライブ

中学時代の友達が、ライブハウスに出演するというので見に行った。
 場所は、柏のWUU。出し物は、端唄と小唄と踊り。端唄と小唄の違いが謎だった。端唄の方が物語になっているような気がしたが、そういう違いでは無いかもしれない。

 三味線はマイク無しだと思うが、マイクを使っている歌に負けない音量だった。どこかにマイクがあったのだろうか。
20101128端唄のライブ (5)

 この踊りが、出し物の中で一番面白かった。題名を忘れてしまった(聞いてなかった)ので、「ぜんまい仕掛けのおばあさん」と勝手に命名。
20101128端唄のライブ (75)

20101128端唄のライブ (79)

2010..30 音楽 ライブ comment6 trackback0

かおるちゃんライブ再び

またまた、かおるちゃんライブです。場所は、ギャラリー平左衛門
 今回のバックは、柳隼一(ピアノ)と小山尚希(ベース)。

 今回は、少し大きなボーカルアンプ使用。スピーカーが大きくなってパワーも上がったので、まろやかな音になった。アンプ効果で、表現力5割増、、、。
 柳くんと小山くんの組み合わせは、とても良かった。もう少しボリュウムを上げてもいいような気がしたが、周辺住民から苦情が来るのかな。

20101009かおるちゃんライブ

2010..10 音楽 ライブ comment2 trackback0

かおるちゃんライブ

8月21日
 中学の同級生、市川くんがオーナーシェフをやっているレストラン「MARUICHI」を貸しきって、かおるちゃんライブ決行。お客さんは、全員同級生。
 テーブルを全部外に出してライブ、終わったらテーブルを店内に入れて飲み会、というスケジュール。オープンは16時、、、ラストは終電まで。飲んでいる時間が長いのでチト飲み過ぎてしまった。

 ギター吉原くんとベース小山くんはひときわ若く、、、両手に花、、、。
20100821かおるちゃんライブ

2010..22 音楽 ライブ comment2 trackback0

GREEN瀬戸さんライブ

昨日は、GREEN瀬戸さんの所属する、JEFF SATO group のライヴがあった。
 当日の昼頃に「そういえば6月にライブがあると言ってたなぁ、、、。」と思い出し、スケジュールを見たら「今日じゃないか」と慌ただしく行ってきました。
場所:
 外苑前・Z.imagine
メンバー:
 JEFF SATO - guitar  ERIC KUMAI - guitar  TAK FUJISHIRO - bass
 ISAWO SHIMIZU - drums  KUNIHIKO SETO - keyboards。
曲は、オリジナルとジェフ・ベック周辺の曲。ん~、やっぱりロックはいいネ、、、。
 前回、ライブをブログに載せたときは「上手だ、、、。」というのは褒め言葉にならないので、演奏についての感想を書かなかったらGREEN瀬戸さんに「感想が無い」とツッコミを入れられたので、今回は感想付です。
 感想、、、とっても安定している演奏なのだが、観客としてはギターのフレーズにキーボードがかぶせてきてギターのフリーズを奪って、それをギターが奪い返すという感じの競い合いがあった方が面白いかな。

100619瀬戸さんライブ

100619瀬戸さんライブ01

100619瀬戸さんライブ02

ISO、800 シャッタースピード、1/15。
2010..20 音楽 ライブ comment2 trackback0

かおるちゃんライブ

昨日、蔵を改造したギャラリー平左衛門で開催されてた中学の同級生のライブに行ってきました。
 ちと迷って、少し遅れて到着。運河の対岸でうろちょろしてました。陽の光のもとではプリントした文字が全く読めなかったんだよ~、、、、と、言い訳です。
 ペース、ギター、ボーカル、3人編成のジャズです。とっても響く会場なので、確かにここにドラムを入れたらうるさ過ぎるかも。あっ、それより周囲からの苦情の方が問題かな。マイクは、ボーカルのみ。ベースは十分に響くので、ギターにマイクなしというのは不利だった。けっこう細かい技使ってるんだけど、音量不足で聞こえない、、、。しかし、後半には音量重視で弾くようになり問題解決。
 ジャズのスタンダードを中心に、15分の休憩を入れて2時間弱。お疲れさまでした。

 吉田豊(bass) 須賀かおる(vocal) 吉原聡(guitar)

100321須藤かおるライブ

 「有線のキャンシステムの審査が通ってリクエスト出来る」と言っていましたが、曲目を忘れてしまいました。そもそも、キャンシステムって何処でリクエストするのだろう。
2010..22 音楽 ライブ comment6 trackback0
 HOME 

コメント

電力使用状況

Twitter / 安ど軍曹

 
andgunsoをフォローしましょう

シンプルカテゴリ2階層

サイト内検索

ポコメロ PocoMelo

アマゾンにも出品しています


pictlayer

安ど軍曹へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安藤昇平

Author:安藤昇平
主な出没地:日光、渡良瀬遊水地、春日部、ポコメロ
携行品:カメラ、ロードバイク、ベースギター

和光大学音楽集団OTO

OBたちのページ


■ OTO home   ■ OTO bbs

コマーシャルリンク

記事の内容に添ったリンクが表示されると云いますが
・・・



ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


後進民族 アイヌ

それは、いとをかし



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

トラックバック

FC2ブログランキング

リンク

カウンター

管理メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
