2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

中禅寺湖

2月とは思えない青空。
 立木観音のちょっと先に車を止めて、イタリア大使館記念公園まで歩いてみました。雪が少ないので楽に歩けますが、雪がビチャビチャなので防水の靴をオススメします。
 予想通り、誰もいませんでした。貸切です。この公園から男体山を撮ると、温泉街がうまく隠れて本当に山奥のようです。

20110221中禅寺湖

20110221中禅寺湖01

20110221中禅寺湖02

20110221中禅寺湖03

20110221中禅寺湖04

20110221中禅寺湖05
2011..02 写真 日光 comment0 trackback0

湯ノ湖

 今年の奥日光の雪は、一度どんと降ったきり溶ける一方なので、湯ノ湖もご覧のとおり雪が少ない。しかも、気温が暖かくびちゃびちゃ。しっかり雪が積もっていれば次回は、スノーシューを持って来ようと思ったが、今年はもうダメそうです。

20110221日光湯ノ湖

20110221日光湯ノ湖01

20110221日光湯ノ湖02

2011..02 写真 日光 comment0 trackback0

湯ノ湖のカモ

湖に近づくと、遠くから急いで寄ってくる湯ノ湖のカモ。
やはり、餌が欲しいのだろう。でも、あげない。
野生の動物の餌をやってはいけないのだ。

ん、こんなにフレンドリーで野生なのかな、、、。

20110221カモ

20110221カモ

2011..01 写真 日光 comment5 trackback0

つらら

つららがキラキラ光ってたので、撮ってみた。

20110221つらら

 ん~、だから何、、、。
2011..22 写真 日光 comment0 trackback0

初冬の戦場ヶ原

11月29日
 紅葉が終わったばかりですが、いろは坂を登る手前で車を降りたら、すでに冬の風。登ると時々雪が舞う、初冬というより完全に冬でした。油断して手袋を持って行かなかったのは、大失敗。
 しかし、冷えた体に温泉は気持ちいい、予想通り貸切状態。やはり、夏より冬が好きかな。

20101129戦場ヶ原 (7)

posted by (C)Andy

2010..09 写真 日光 comment4 trackback1

田舎のネコ店員

 大平山神社の茶店に、ネコ店員がいた。何度も行っているが、初めて逢った。都会のネコ店員は飼われている。田舎のネコ店員は、店内の出入自由だがノラ。それにしては、随分と綺麗。雨が降ったら店内に避難するのだろう。

 ネコ団子、、、。
20101025大平さんのネコ店員

 カメラを近づけたら、迷惑そうな顔をした。
20101025大平さんのネコ店員01

 お~、これはちと凛々しい。
20101025大平さんのネコ店員02

2010..27 写真 日光 comment2 trackback1

紅葉と日光湯ノ湖

先日の日光湯ノ湖の写真をアップしました。
 紅葉時期、車の数はすごいのですが、ポイントポイントに車を止めて見るだけの人が多いので、歩くと人は疎らです。予想通り、少しでも歩かなければならない駐車場はガラガラで、絶景ポイントは駐車場が一杯で路上駐車。みんな10メートルも歩きたくないようです。

20101018紅葉と日光湯ノ湖 (20)

posted by (C)Andy

 1枚1枚クリックするのは、面倒。フォト蔵のページの右のメニューに「スライドショーで見る」が、あります。
2010..21 写真 日光 comment2 trackback0
 HOME 

コメント

電力使用状況

Twitter / 安ど軍曹

 
andgunsoをフォローしましょう

シンプルカテゴリ2階層

記事リスト

写真 日光の記事
→次

サイト内検索

ポコメロ PocoMelo

アマゾンにも出品しています


pictlayer

安ど軍曹へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安藤昇平

Author:安藤昇平
主な出没地:日光、渡良瀬遊水地、春日部、ポコメロ
携行品:カメラ、ロードバイク、ベースギター

和光大学音楽集団OTO

OBたちのページ


■ OTO home   ■ OTO bbs

コマーシャルリンク

記事の内容に添ったリンクが表示されると云いますが
・・・



ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


後進民族 アイヌ

それは、いとをかし



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

トラックバック

FC2ブログランキング

リンク

カウンター

管理メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
